※汚い話なので注意



今日は朝からバウンサーの上で元気いっぱいの長男。


お気に入りのベビージムを一心不乱に蹴っているので





フフ…家事がはかどるわにっこり



なんてわたしも穏やかに過ごしていたんです。



しばらくすると、少しグズリはじめる長男。



そろそろ眠たくなっちゃったかなぁ〜スターなんて思いながら近づくわたし。



異臭に気づく。



あー出ちゃったねにっこりバウンサーだとよくでるなーと思いながら長男を見ると…




バウンサー使いの皆様はもうお分かりでしょうが…





下半身がUNKOまみれ!!オエーオエー



背中漏れとかならまだわかる。


足の両脇から大量にあふれだしたUNKOが長男の元気いっぱいな両足にべったりオエーオエーオエー


機敏な足の動きによりUNKOが念入りにすりこまれたバウンサー。





あまりの悲惨な現場にどこから手を付けていいかわかりませんでした…




とりあえずUNKOまみれの長男の服を剥がして、身体洗ったけど…これ寝返りするようになったらもっと悲惨だったろうな…



長男を清潔にしたらあとは汚れた服とバウンサーの処理ネガティブ



赤ちゃんのUNKOって何であんな鮮やかな黄色なんでしょうねぇ…肌着が染まる無気力



唯一の救い。今日が天気で良かったにっこり




そして新たな犠牲者に気づく





ベビージムの可愛い仲間たちーーー!!


UNKOまみれやないかーーー!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




それだけ夢中になって蹴っていたのね……


頑張って拭いて、アルコールでも拭いたから…大丈夫かなネガティブ


オムツ漏れ怖い爆笑