昨日の間違えて処方された保湿剤…


使ってしまったということもあり、その病院が遠いということもあり…


電話せず泣き笑い


まぁ使えてます。お肌の調子は良いです。



しかし、めっきり寒いですね…



最近の長男のお昼寝スタイル






暖かそうでしょ目がハート



これ、わたしのフリースベスト。



しまむらで990円。



わたし、このしまむらのフリースベストが大好きで、

寒くなってきた時期は家の中で必ず着てます。



見た目なんていいんです。肩と首が暖かいと動けるんですよねぇ。



そして家事する時、袖がモコモコしてると動きにくいんでベストがベスト←



そんな愛すべきベスト…



長男のスリーパーになってます泣き笑い


あ、まだ洗い替えがあるので私はそれ着てます。



このベストにくるまれていると、私の匂いでもするのか?暖かいのか?いつもより長く昼寝してくれるような気がします飛び出すハート



寒いと家の中に引きこもってしまいますね…





ぼくは足をバタバタして楽しそうです。

ベビージム買って良かった!






最近よだれが多くなってきて気づいたら服がビッショビショに…


上の子達はスタイする意味とは?オシャレ?くらいよだれ出なかったので個人差が激しいですね。


可愛いスタイ探そうっと目がハート