はー最近ファッション迷子です。


アラフォーになってほんとに何着たらいいかわからなくなってきた。


そして授乳中だと前開きじゃないワンピースが着れない。


そして産後の体型崩れ。


何よりも問題なのが


私がスタイル悪過ぎること。


肩幅がありすぎるんですわ…



これ↓届いたので着てみたんだけど





違和感しかない。


これで合ってるのか?滝汗



違和感を払拭するべく朝からこの格好してたけど、家族何もコメントせず。



ということは大丈夫なんでしょうか?


街で歩いても浮かないでしょうか?


というか誰も見ていないと思いますが…


自意識過剰おばさんですチーン


どうせ抱っこ紐してるしな!服なんてほとんど見えないわ



黒なのでよだれじみも目立たないと思います。


小さい子がいる人にしかできないオススメコメント泣き笑い





はぁ…ファッション難しいわー。



何着ても違和感しかないフェーズに入っております。



気づいたらカービィが増えてました。


やけ酒飲みながら人生相談するカービィ。




このバッグも買ったんです。



似合うといいな飛び出すハート


マザーズバッグやリュックを持たない母滝汗



サブバッグにオムツやお着替え入れて持ち歩いてますニコニコ


リュックは肩幅あり過ぎなのか登山感が出るので無理です。