昨日の予防接種疲れからか今日はよく寝る長男。


スヤスヤ寝てるとき、色々用事済ませたらいいのについつい寝顔見たくなっちゃいません?




ゼロ距離で顔近づけて観察してます。





怖いだろうな…目を開けたら目の前におばさんの顔面があって。




しかし赤ちゃんって加工なしのノーマルモードでもきめ細かい肌ですな。羨ましい!!


最近ぷくぷくしてきて二重顎になってきた長男。



赤ちゃんの二重顎ってすごいですよね。

完全にもう一つの顎ができている…




でもこのタプタプもかわいいんだよなー夏場は匂うけど予防


最近私も油断してうつむくと二重顎ができる。



全然かわいくない、なぜだ。


ドンキでこのポテチ↓買ったんだけど





食べ過ぎ危険ドクロ


開けたら最後です。あと一枚…あと一枚でやめるから…ってずっと食べてる。



ほんと最近自分に甘いので体重さらしてダイエット頑張ることを決意します豚


現在


159㎝ / 51 ㎏



目標は産前の48㎏!!…とりあえず50㎏きりたい



お昼ご飯は毎日これ↑

色々アレンジして食べてます目がハート