今日もご覧下さり



ありがとうございます

      キラキラキラキラキラキラ


 Mビューティーです




    毎月 網走出張ピンク薔薇



キラキラリンパマッサージ

キラキラコリほぐしフェイシャル

キラキラアクセスバーズ


のメニューでサロンをOPENしております









先日



妹が看板持ち


私のお祝いに💐遠い所から

駆けつけてくれましたおねがい









一緒に乾杯🍻🍸🍶🍷🍾

したいからってキラキラキラキラ




なんて

嬉しい事でしょうスター爆笑









そこで伺いましたのは


[すしうおいち]
さんへ

呑んじゃって飛び出すハート

食べちゃう飛び出すハート
鮑 最高ちゅー

牡蠣もメッチャ美味しい爆笑

お肉もキスマーク

勿論茶碗蒸しもグッ


焼き物もチョキ
雲丹イクラチュー

デザートまでありましたラブラブ


この他に握りも頂き寿司


量も丁度よく照れ

ルンルンルンルン満足満足ルンルンルンルン



看板持ち
プレゼント🎁まで用意
してくれててラブ

感無量音譜ラブラブの1日でしたアップクラッカー



私にとって妹は
人生で
かけがえのない存在で
私がこうしていられるのも
妹のお陰です照れ


月日を重ねて沢山の激しい
バトル(喧嘩)も
して来ましたが

人生の後半は
もっともっと仲良く
思い出を作れたら〜と
感じておりますおねがい





私の今のモットーは
1日1日を丁寧に
明るく暮らす事ラブ




一人でも多くの方が 
幸溢れる日を過ごされるよう
願っておりますクローバーキラキラ




今日も1日を
感謝虹虹








友だち追加

ID 486dvykm@