今日もご覧下さり



 ありがとうございます

       キラキラキラキラキラキラ


  Mビューティーです




毎月 網走へ出張ピンク薔薇



キラキラリンパマッサージ

キラキラコリほぐしフェイシャル

キラキラアクセスバーズ


のメニューでサロンをOPENしております


札幌は

札駅 周辺で活動中ピンク薔薇






今年は 調度良くスケジュールが

合って母の日に

マッサージを施術する事が出来ました



母の日
と言うこともあり 
マッサージの途中
母の手を見て改めてこの手で私を
育ててくれたんだなあと思うと
涙が込み上げましたが

そこは
グッとバレないようにシラッと
していた私爆笑

今回は外食はせず
母と二人で仲良くお料理をしました

美味しい美味しいと
言ってくれた母を見て
私の方が今日は

どうもありがとうおやすみの1日でした




いつまでも一緒に生きては
入れない母の日に

今日も感謝虹






友だち追加

ID  @486dvykm