★石垣島バースデー旅行★ 《3日目》 2023 6月19日 | ☆商社OLいちごブログ☆

★石垣島バースデー旅行★ 《3日目》 2023 6月19日

石垣島3日目の朝も
めっちゃドッピーカン晴れ



この日は1日フリーだから
ゆっくり朝食が食べられるほんわか



朝からもモリモリ食べましたよおねがい



ほんとはテラスで食べたら気持ち良いんだけど
暑すぎて無理でしたー笑い泣き

 

朝食を済ませて
ホテルのお庭を散歩しましたウインク



天気いいなー!!



パイナップル発見!!!
木にぶら下がってる爆笑



3日目はホテルでゆっくりする日なので
母とプールで泳ぎましたー爆笑

 

母の年齢で 
普段ジムのプールで700メートル(14往復)するんだから 
ホントすごいよおねがいおねがい



軽くプールで泳いで
大浴場に行きました~ルンルン



石垣島のホテルに大浴場があるって珍しいの。
温度も熱くてサイコー飛び出すハート

(HPの写真)

大浴場出たところに
無料で食べ放題のアイスがあるの爆笑 
これ、気づかない人多い!!


サービス良すぎなホテルだなーおねがい


そして夕食は
楽しみにしていた石垣牛の焼き肉爆笑爆笑



ワクワク~飛び出すハート飛び出すハート



お酒が飲めない親子なので
ジンジャエールと烏龍茶で乾杯ジュースジュース

本日誕生日の母に
お誕生日おめでとうーーーーーお祝いピンク音符キラキラブルー音符音符流れ星



ずっと食べてみたかった石垣牛の焼き肉は
やっぱりカルビが一番美味しいね爆笑

ありがたく命を頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
私が元気なのも、あなたたちのお陰ですお願い



本日、最後の晩餐だから
色々な気持ちで二人大好きな石垣牛の焼き肉でしたおねがいおねがい


↑なんか私、背高く見えない?
 スポーツ選手みたいじゃない?
    なんでだ?150センチだけどw


最終日へ続く。。