仙台2日目 | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

仙台2日目

すぐに疲れた疲れたもう歩けないーとか言うからとにかく仙台駅を拠点に無理はしない工程にしたよー。


これ、1日目の疲れて不機嫌くん。


疲れてねーさんにおんぶ。

ねーさんが世話焼きで甘やかすから、へーすけはどんどん甘えたちゃんになるのよねー。

私は絶対に抱っこもおんぶもしない凝視



さてさて、2日目は八木山動物公園に行ってみようニコニコ








しろくまの足跡ハンバーグ美味しかった!





お子様ナポリタンもオムライスもおいしかったです。


しろくまがデカかった!

上野にいる子よりデカかった感じがする。

今までで見たしろくまちゃんの中で一番デカかったかも。

すごい迫力だけど可愛かったなー。



へーすけのいちばん大好きなレッサーパンダ

こっち向かない大泣きっていじやけながらスマホロトムで一生懸命写真撮ってたひらめき


これはラクダ?だっけかな。

ラクダってこんなひっくり返って寝るのねーって思った。


腕に巻きつけるレッサンのお土産もゲットしたよー。


てきとーレポしゅうりょー。

帰りの新幹線は3人とも爆睡で帰ってきたよー。

春休みにうまいこと行けてよかった。

次はどこいくかねー。