へいすけ5歳!! | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

へいすけ5歳!!

先日のへーすけとのデートの日、5歳の誕生日でしたバースデーケーキ



身体は小さめだけども、心は大きく優しく成長中目がハート

いつもママを助けてくれるようになったね。

ちょっとした変化でもいつもママ可愛いって褒めてくれるのはへーちゃんだね。

冷食弁当でもいつもママのお弁当はすーっごく美味しいお願いいつもありがとうって言ってくれるね不安

きちんとありがとうやごめんなさいが言えて、ママはへーすけを見習わなきゃとハッとします不安

なんでも全力で、上手くいかないことは諦めず、泣きながらでも何回もチャレンジしたり、しっかりお兄さんになっていってるねお願い

大きな怪我をせず元気に楽しく毎日過ごしてね。


動物園に行った日、きれいなたんぽぽを探してくれました。

なんだか、やることなすこと、いうこと、全てがイケメン泣き笑い

このまま大きくなって、もし私が同級生だったら、私へーすけに惚れるわー真顔


5歳のお誕生日おめでとうスイーツシャンパンハンバーガー



週末はいちご狩りに行ったよ。








いちご食べすぎてちょー頻尿だった滝汗


そして、今週は雪が凄すぎて通勤がマジで大変だったゲロー

ねーさんが作った雪うさぎうさぎ

子供たちは雪遊びができて楽しかったらしい。


バスも電車も通ってない職場…。

そしてノーマルタイヤ…。

マジたどり着けるかびびる。

そして明日も雪予報☃️

明日は休みだけど、土曜日また通勤大変そうゲロー

頑張ろう…笑い泣き