かるびの誕生日とひーちゃんマラソン | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

かるびの誕生日とひーちゃんマラソン

こんばんは。
かるびままです。

12/6はかるびのお誕生日バースデーケーキ

生きていれば13歳でしたりんご

かるびの兄弟のポコは13歳のお誕生日スター

ポコ、かるびおめでとう飛び出すハート

ポコお祝いケーキ

まだまだ元気に13歳過ごそうねおねがい

かる!!

ポコが元気に楽しく過ごせるように見守っててね!!!



かわいいかるちゃんのことを忘れたことは1日もなく、なでなでする感触も忘れることはなく、ただただ近くにいないことが毎日寂しい。

まだまだだめだな。

かるは今は治療食を卒業して、美味しそうなご飯やオヤツを色々選んで食べてますひらめき

ずーーーーっと大好きだよおねがいかるちゃん。



さて、今日はひーちゃんの持久走大会でした。

去年は3位。

今年は絶対に一位になりたいんだ!と言われ、夏からボチボチ一緒に走り始め練習してきました不安

夏は私とひーが走って、へーすけがチャリで並走してたけど、最近は日が短くて夕方は真っ暗。

さすがにへーすけは危なくて連れて行けない泣き笑い

どーしよーかと考えた結果、朝走ることにして練習してきました。

朝父親がいる時間ならへーすけを家に置いておけるので。

仕事前に汗かくのは嫌なので、私は自転車でタイムを測りながら励ましながら着いていくスタイルに変更。

途中からはひーが速すぎて、きっとチャリじゃないと着いて行けなくなっていたとも思われる泣き笑い


試走では大体毎回2位で一回だけ一位不安

何位でもいいけど、苦しくて死ぬと思っても、走ったくらいでは絶対死なないから死ぬ気で頑張れと送り出しました。


そして、本番…。

なんとダントツの一位笑い泣き

最初からダッシュすぎて失速すると思ったけど、最後までぶっちぎりの一位でした笑い泣き

かあちゃん泣きそうだったよ…。

ほんとに頑張った!


金メダルひっさげて下校してきた笑

有言実行、ほんとすごいわ。

見習わなきゃびっくり


夜ご飯なんでも好きなものでいいよ!って言ったらステーキ宮でした笑

可愛い娘っ子だ。

来年もがんばろーじぇスタースタースター