ベッド相続問題 | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

ベッド相続問題

毎日毎日かるびんのベッドで寝るへーすけふとん1


いつまでこのベットで寝るんだろー。

つか、かるちゃんがいた頃もいつもへーすけがこのベッド使ってたから、かるちゃんは私の足元やらクタクタのお気に入りベッドで寝てたっけ。

そんなわけで、ピンクベッドはかるちゃんもそんなに気に入ってなかったから、処分しようと思っていたのにー。

へーちゃんが毎日使うので捨てられずにいます爆笑


そろそろ寒くなってきたから普通の布団で寝かせたい泣き笑い

布団に運んでもかるのベットに移動してしまう。

しょーがないのでそのまま布団をかけても、バサァと布団はどけてしまう不安


もうね、母ちゃん毎年どーすれば良いかわからんよ。

去年まで着ていた着る毛布のようなスリーパーはサイズアウト不安

はやく代わりになるものを探さねば。

喘息持ちで風邪ひくとすぐ拗らせるから心配…。

先週もゲホゲホで点滴してきたよ赤ちゃんぴえん



4、5回刺されたのに泣かない強者…。

頑張ったのでご褒美マックでしたおねだり


だるかったのかゴロゴロ汗うさぎ


ゴロゴロ笑ううさぎ

今はだいぶ復活。


週末運動会だし、週明けインフルワクチンだし。

体調崩さないかヒヤヒヤ滝汗