かるなしさんぽ | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

かるなしさんぽ

こんばんは。
かるびままです。

今日はかるがいなくなってから初めて、子供たちと夕散歩に出かけました。

子供たちに誘われて。

かるのネックレスもつけて、一緒にお散歩。

(遺骨ペンダントを購入して毛と爪を入れました。)

かるが歩けなくなってからは行っていなかった、少し遠くの陸橋までの往復。

途中、毎朝、毎夕すれ違っていたわんこ散歩中のおじさんに遭遇。

ようやく、泣かずにかるが亡くなったことを伝えられました。

あまり深い話をしなかったから泣かずにいられたのかな。

やっぱり、毎朝、毎夕、かるにご飯をあげて挨拶をすると泣きそうになる。

今日の夕方、「かる、お散歩行こう!」ってかるのお骨に話しかけたら、また泣いた。

毎回毎回、会いたくて発狂しそうになる。

かるがいない、両手があいたお散歩はすごい違和感だったなぁ。

でも、子供たちとわちゃわちゃ気分転換にはなった。




公園に寄ると、かるがいつも一緒に待っててくれた。



これから一人で待つの、嫌だわーーー。

かる抱っこしてるとあったかかったなー。


家に入るの待ちな2人。

いつもどっちが先に入るか闘う2人。

隙間から顔を突っ込んでかるが先に突入することが多かった笑

かわいいなースター