4/16のお散歩 | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

4/16のお散歩

4/16のお散歩スター

ちょっとよろよろするけど、頑張って歩いてたにっこり



仕事帰り急がない私を見て、同僚が大丈夫ですか?と声をかけてくれた。

かるびがいないから急ぐ理由がないことを伝えたら、今まで急いでたのは子供が理由だと思っていたらしいほんわか

まあ、かるびんも子供だから間違いではないけど…。

子供たちは先生や保育士さんがいるからね。

かるには私だけだったからね。

仕事帰り、玄関を開ける瞬間がいちばんキツいです。

無意識にかるびが飛び出てくるから、足を挟まないようにゆっくりドア開けなきゃと思ってしまう。

いないのはわかってるのに、リビングのドアをゆっくり開ける習慣は変わらない。

そして、かるびを探してしまうのも変わらない。


寝起きはまず寝ぼけながらかるびを探してる。

夢ではまだ会えていません。

会いたいな。