お花見 | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

お花見

こんにちは。
かるびままです。

かるびん、頑張ってます。
確実に状態は悪くなっていってるけど、なんとか。

腫瘍は日々大きくなり、硬く張ってきている感じ。

膀胱や腸が圧迫されているようで、超頻尿、うんちもコントロールが難しい。

辛うじて出てはいるけど、尿が出なくなったらその時は一気に状態が悪くなるだろうと先生に言われてます。

ご飯だけは時間で要求してきていたのに、数日前は「ご飯だよー!」と呼んでも起き上がれず、もう本当にだめなのか…と凹み。
今日はご飯の準備中、足元でずっと待機してて、それをみてはホッとして。
日々、今日は大丈夫なのか?と心配して安心して、気持ちが落ち着かない。


また目の出来物が再発して、視野を塞ぎ始めたので、昨日先生に相談して切除してもらってきました。

とにかく少しでも安楽に、苦痛なくかるびが生活できるように。

それだけ。


へーすけが保育園で濃厚接触になったので、検査のためお休み。

検査して問題なかったので、明日から私も仕事、へーも登園。

なので、今日は近所散歩しながらお花見🌸




今年も一緒に桜が見られて幸せ泣き笑い

もしかしたら見れないかと思っていた。


ほとんど歩けないので、移動はほぼカート。





カートに乗ってるかるびんに話しかけてきたばーさん、「歳なの?」→12歳です。→「12歳なんて歳じゃないわよ。若い頃から甘やかしてたの?」→今は体調が悪くて。→「犬は歩かさなきゃダメよ。」→若い頃は一日中でも歩いてたんですけどね。→「それは歩かせすぎよ。」→不安凝視真顔むかつきネガティブ無気力

もうね、イライラしちゃって。

話しかけてくんなとひたすら思ったよね。


心穏やかな散歩、邪魔しないでほしい凝視