ギャー | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

ギャー

へーすけが私のKOBUKURORDをデッキから出して、かじりながら歩いてきたーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

なんでだせるんだよぉぉぉぉえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
ちょーショック。
限定受注生産ゲロー

こーいう扱い笑い泣き

意味不明にいろんなことができるーチーン
あ、これはパンツ脱がせてうんち流した後でお腹丸出し。
もうね、動きが激しすぎて寝たままオムツが替えられないので、うんちの時は洗面台に立たせてジャバーっと流して終了チーン
流せばただれないし、一石二鳥。

歩くのも日に日に上手くなってる。


みたらわざわざその都度デッキから出さないといけないのね…笑い泣き
時間あったらちょこちょこずーっとつけておきたいのにー!
てか、コブクロ一緒に踊るとギャハギャハ笑うへーちょん。

ちみもコブクロすきなのかしらーラブラブ

ひーちゃんは昨日は結局体操服でお散歩に行きました。

今日の朝はチーズを食べた面がギザギザなのを見て、
「ママ〜チーズがザキザキだよ〜。」
と言っていたニヤニヤ

パパが冷蔵庫を長く開けているのを見て、
「もうー!冷えちゃうからー!」と言って閉めてくれたらしいニヤニヤ

まだまだ、たまに間違える言葉が面白いちゅー

かるびんは新しく作っていただいたchobitto服で海浜公園散歩ルンルン
大好きないちごちゃんピンクハート

ほぼお腹の毛がなくて寒いのと、お腹を草とかで負傷するのでお腹全体まで前下がりを長くしていただきましたーピンクハート

かるも暖かそうでいい感じ。
ぴっちり嫌いなので、ゆったり目で。

もう少し寒くなったらこの上にコートでいけるかなぁ。
かるびんの服装にも悩む今日この頃真顔