水没…。 | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

水没…。

こんばんは。
かるびままです。

昨日の台風より今日の大雨がマジやばかったーゲロー
あっちもこっちも冠水してて道が通れず通行止め。
保育園の迎えも家に帰るのもたどり着くのかヒヤヒヤもんでした。
{705D3564-88A4-4F57-B3A8-134168C1A980}
家の前の道…チーン
冠水しやすい地区であることは分かってるんだけど、今のところ床上浸水とかは全然セーフニヤリ
でもいつかはやばい気がする笑
今は雨も落ち着いて水もひいてます。

一日中雷なってたし、かるびがかわいそうだったな。
でも今日もチッコの失敗はなし。
えらすぎるじょー!
明日も雷注意報でてたなー。
こういう日はほんとに一緒にいてあげたい、無職になりたーい!と強く思います真顔

明日、できるだけ早くでないとやばいかな?
もう水ひいたかなー?
ビビるわー。