初めての電車でお出かけ | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

初めての電車でお出かけ

こんばんは。
かるびままです。

この三連休、ひーちゃんはたくさんの初めてを経験しましたおねがい
今日は初めて電車でお出かけしたよニコニコ
って言っても、二駅だけ。快速だと一駅ニヤリ
柏の葉のららぽーとまで行ってみました!
かるの散歩で電車を見るたびに乗ってみたいと言っていたので…。

今回はばーちゃんと一緒に。
{8A059947-5ADB-42E0-ACAF-81A309DFCE4F}
初めての電車はTXでしたー。

最近何でも自分でやりたいひーちゃん。
ばーばの切符を自分で改札に入れて改札を通りました。
エスカレーターも手を引き自分で乗りました。
電車に乗るのは…、ど緊張で抱っこ。
緊張した顔が面白かったニヤリ

乗ってみたら大丈夫だったらしくニコニコ。
帰りの電車は緊張も解け、手繋ぎで自分で乗れました。

通過の電車の速さにびっくりポーン
一瞬でひゅーんといなくなったので、その後ずっと「でんしゃひゅーんっていっちゃったね。」と繰り返してましたデレデレ

無事到着!
{669455A5-CB07-4331-A8E4-6B5F5AFFACA0}
ららぽーとではボールプールやトランポリンのあるこどもの遊び場で大はしゃぎして汗だくになりました滝汗

そして汽車ぽっぽに乗りましたー。
{818DBB7F-DE59-41C6-8A90-06AC42C38A96}

フードコートでご飯を食べて、そろそろお昼寝タイムなので帰ってきただけーな初めての電車でお出かけでしたー口笛

ひーちゃんはめちゃ楽しかったようです。
今度はバスと飛行機に乗りたいそうです。
飛行機レベル高いなー。
電車で数駅もドキドキなのに。
しかも、かるびんがいるとなかなか飛行機はねーニコ
茨城空港から大阪を日帰り往復くらいでいけるかな。
たこ焼き食べて帰ってくるくらいな感じで行けるといいな。

帰ったらコロちんがコロコロされてた。
{11550624-8A5B-4C98-8115-49FED6BF8D09}

きもちいーーー!!
{1A61C498-65E7-4CBA-89AB-D03EA6C6A660}