おすわりブーム | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

おすわりブーム

おはよーございます
かるびままですリラックマ

みっこさーんニコ
カメラはiphoneかただのコンデジですよんうへー
コンデジはカシオのEXILIMですが、これ、シャッタースピードが速いのでわんこやら子供の動きがぶれずに撮れるのかも。
前のカメラはかるびの動きについていけずブレブレだったの苦笑
綺麗と言っていただけて嬉しいですきらきら!!
が、何にもしてましぇん笑

ひーちゃん、少しの間ですが背もたれなしでおすわりできるようになりましたニコ

手で身体を支えることができてます。
座れるのが楽しいらしくちょーご機嫌。


こっちはよっかかってるけど、やっぱりご機嫌。



シャトレーゼのシナモンロールがちょーうまいWハート

冷凍のを1分レンジでチンするとふわっふわWハート
スタバのシナモンロールをあっためてもらうのが大好きだったけど、こっちの方が安いし味は同じような感じだし。
このくらいの甘さのものは食べられるようになってきたキャッキャッ
もっと買ってこよーっと。
このほかにメイプルシロップの種類もあったんだよねー。
メイプルも食べてみよーっと。

かるびん、狙ってるけどこのパンはもらえんよーーー。


それにしても急に寒くなったねー。
ひーちゃん、かいまき?デビューしました(笑)

あったかそー♪♪
こりゃ毛布着てるようなもんだね。
私もほしー。