忠犬かるび | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

忠犬かるび

こんにちはラブラブ

昨日、かるびはドッグランに行きましたニコニコ

いつもの水戸のランです音譜


せっかくなのにカメラを忘れました(-。-;)

なので、今日は携帯カメラでーすあせる


わんちゃんは比較的少なかったのですが、ちょうどいいお友達がキラキラ


だらだらコーギーかるび♪一人前への道


ラブのマカロニ君わんわん

かるびと同じ5か月のパピちゃんですビックリマーク

もう13キロくらいあるらしいです笑

だらだらコーギーかるび♪一人前への道


かるびはずっと追いかけられてましたが、全然怯まず苦笑

転げまわりながら戦いを挑んでました笑


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

かっこよく見えるマカロニ君も実はかるびと同じテンション( ´艸`)

猫パンチを繰り出しながら必死にかるびと戦っていましたしゃきーん

まだまだお子ちゃまなのね( ´艸`)

マカロニ君と同じ激しいテンションで遊ぶわんこも、今まであまりいなかったみたいなので汗

マカロニ君にも楽しんでいただけたみたいですアップ

かるびはもちろん大喜びニコニコ


だらだらコーギーかるび♪一人前への道


途中、マカロニ君の顔が血だらけになってたので、あわててお互いの怪我チェックをしたのですが・・・・・(((゜д゜;)))

どうやら、かるびの口の中から出血汗

抜けかかっている乳歯の歯茎から血が滲んでいました汗

汚してごめんよ。マカロニ君汗


マカロニママは「おうちに帰ってもかるびちゃんの匂いがしていいじゃない音譜」と。

なんて大きな心うえ


疲れた二人は休憩しつつ、ハードルに挑戦!!


まずはマカロニ君。


だらだらコーギーかるび♪一人前への道



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

どうやら足が長すぎる??

そしてあまり飛ぶ気なし( ´艸`)

だらだらコーギーかるび♪一人前への道

一応やったんだからおやつちょーだい!とおねだりしてましたニコニコ

かわいーハート

続いてかるび。

前回は怖がってまったく飛べず、リベンジです。


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

だらだらコーギーかるび♪一人前への道

だらだらコーギーかるび♪一人前への道

おぉ。飛べた笑

しかも意外とあっさり合格

また、ひとつできることが増えたかるびさんでした笑


あとからでーーーっかいクロラブちゃんがやってきたのですが。

ずーーっと私の足に飛びついてきて腰をフリフリ。

離しても離しても飛びかかってくるーーー!

あまりの勢いと重さにに倒れそうになるし汗ちょっと怖いし汗

飼い主さんは止めてくれないしーーー汗

私がうわーーー助けてーーー状態になっていた時のことです。

かるびが走ってきて、クロラブちゃんに「わんわん。」と必死に言ってましたヽ(゚◇゚ )ノ

親バカな私は、かるびが助けてくれたーと思いベタ褒めドキドキ

えー子だーーー。この子は大物になるよー!!

と言いながら帰ってきましたとさラブ

きちゃないかるびは、お風呂にザブーン波

きれいになって爆睡でしたよーーーハート


だらだらコーギーかるび♪一人前への道


ご訪問ありがとうございます☆

人間のようにお風呂に入っているかるびに応援のクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村