伊豆マウンテンドッグランを満喫 | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

伊豆マウンテンドッグランを満喫

おはようございます(*^_^*)

いいお天気ですね~晴れ

ブログを書いたら、広いプールのあるドッグランが涸沼にあるそうなので、行ってみようと思います音譜


アップルシードさんの朝食の写真がありましたっキラキラ

手作りパンもありましたラブ

おいしかったですLOVE

だらだらコーギーかるび♪一人前への道

たくさんいる看板犬の中のひとり。

カルビ王子登場ですかお

カルビ王子とかるび姫のツーショットラブ


だらだらコーギーかるび♪一人前への道


かるびは遊びたい気満々でしたが、カルビ王子には相手にされず( ´艸`)

残念だったね~。かるびさん( ´艸`)


部屋ではなぜかトランクの上でリラックスぼー

私たちのにおいがするから落ち着くのかしら??



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

アップルジードを出て、2日目最初に向かったのは…


伊豆マウンテンドッグランです上げ上げ

みかん畑の山をドッグランにしちゃったそうです!

一つの山が犬専用になってます( ´艸`)


連休中だったのでわんこもいっぱいいましたきらきら!!

わんこ好きのかるびさん、ずっと大はしゃぎでしたニコ

すぐに仲良くなったアロマ君とずーっと一緒にいました音符


だらだらコーギーかるび♪一人前への道


だらだらコーギーかるび♪一人前への道


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

アロマ君ちは、他にラブちゃん、ハート君もいて、わんこが3人いるそうです。

うらやましい!!


かるびは追いかけっこに疲れて一休み( ´艸`)


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

コギちゃんも何人かいました。

18キロのでん君ニコちゃん

お名前入り、オーダーメイドのお洋服を着てました。

かるびのもほすぃ…Oo。。( ̄¬ ̄*)

どこで売っているのかしら…

だらだらコーギーかるび♪一人前への道

でん君とも追いかけっこニコニコ

まだ1歳みたいだけど、すごく落ち着いてたなぁ。

かるびもいつか落ち着く日が来るのだろうか…汗


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

疲れては休憩。

おいおい、君それは人間用ベンチだよ汗

一人で占領しないでね汗


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

親バカだけど、きゃわええーーーードキドキ

かるびードキドキ

だらだらコーギーかるび♪一人前への道

だらだらコーギーかるび♪一人前への道

結構、崖っぽいところもあったり。

人間通行禁止のわんこ専用道があったりするんですけど。

そのへんは犬界での暗黙の了解があるんでしょうねー…


先輩わんこが勢いよく崖を降りて行くと、かるびもついて行こうと必死で。

すごい所もジャーーーンプするので少しヒヤッとすることもありましたが汗


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

かるびはとっても楽しかったみたいで。


だらだらコーギーかるび♪一人前への道
伊豆にきたらまた来たいと思える場所でしたきらきら


かるびが発狂して転げまわっているので、そろそろお出かけの準備してでかけますかーーー。

今日はパパが仕事なので2人です。

さみしいなーーー( ̄ヘ ̄)


ご訪問ありがとうございます。

ドッグランを満喫したかるびに、よかったねーのクリックをお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村