初日は伊豆に到着して終了(-_-;) | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

初日は伊豆に到着して終了(-_-;)

こんにちはニコニコ

雨が降ってきましたね雨

かるびはお昼にお散歩に行って、今はひっくり返って寝ていますラブラブ


さてさて、GW皆さんそれぞれ楽しめたようですねぇ好

みなさんのGW中の出来事のレポが楽しみでしょうがないです( ´艸`)


かるび一家は出発当日、朝4時には家を出ようと計画していましたキラキラ

ところが…やっぱり・・・・・・・・

寝坊は2人とも大得意です。

6時過ぎに起き、7時頃ノソノソと出発しました。


案の定、大渋滞に巻き込まれ、伊豆に着いたのは夕方4時くらい汗

日立から伊豆まで約10時間あせる


ちょこちょこ休憩はしたものの、かるびの疲れとストレスを考え、宿にそのままチェックインしましたチョキ


泊まったところは『アップルシード』さんという、ご夫婦で経営しているプチホテルLOVE

とても大らかで気さくなオーナーさんとやさしい奥様がお出迎えしてくれましたしっぽフリフリ

看板犬にカルビ君がいるんです!カルビ王子はのちほど…


はじめて泊まるわんこホテルおんぷ

テンションは上がりまくりですにこ

ドッグランがあったので、すぐに3人で移動しはしゃぎまくりました笑


私たちが最初に到着したらしく、しばらくは3人きりだったのですが、とうとうお友達わんこが到着きらきら

わーいわーいぞう


まずはご挨拶☆-( ^-゚)v


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

トイプーのたろう君音譜



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

コーギーのかるびちゃんラブラブ


まずはたろう君に誘ってもらい、追いかけっこからスタートです音符


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

たろう君、速い速い!!

写真でみると、ほとんど宙に浮いてましたあせる



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

かるびは全くついていけず、最後には諦めてテクテク・・・・・

そしてゴロンあせる


だらだらコーギーかるび♪一人前への道


少し休憩して、今度はかるびから仕掛けましたしゃきーん

得意のアレを・・・・・笑

だらだらコーギーかるび♪一人前への道


たろう君、とっても優しくて、ムキになるかるびに手加減して遊んでくれていましたにこ


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

覚えたての必殺どーん!!です( ´艸`)

たろう君は、ナイスガード笑



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

かるび、興奮してくるとガフガフ言いながら、ワンワン吠えるんですよガクリ

かるびは遊んで欲しいだけなんですけど、飼い主さんからは嫌がられることが多いです汗


しかもコギプロって結構激しいじゃぁないですか・・・・

さらにかるびは『遊んでー!』がしつこいorz

今まで、大体のトイプーちゃんには嫌がられていたんです。

(どちらかというと、飼い主さんからガクリ(黒背景用)


しかし、たろう君キラキラ

かるびに合わせてくれていたのか、結構激しく、ガツガツと遊んでくれましたきゃー

ありがとう!!たろう君!!!

ありがとうございます!たろう君のパパママ!!


夜は室内ドッグランで6カ月のトイプーラナちゃんと戯れましたニコニコ

ラナちゃん、かるびにビクビクしながらも、ずっと誘ってくれていましたニコニコ

でも、近づくとビビって逃げるーーー。の繰り返し( ´艸`)

パピ同士、気は合うみたいでずっとちょこちょこ遊んでました。

かわいいーーーー( ´艸`)


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

かるびがプロレスをしようとすると、すかさずひっくり返って「降参でしゅ。やめてくだしゃい。」と言ってました( ´艸`)

かるびは得意げに先輩面┐( ̄ヘ ̄)┌

あんたのほうがチビなのよ~(-。-;)

ラナちゃんママもかるびを嫌がらず、遊んでくれましたドキドキ

どうもありがとうございますドキドキ



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

お気づきの方もいるかと思いますが・・・・・・・

わんこの戯れを撮った画像しかありません・・・汗

ホテルの写真や食事の写真もなーい!!!


食事はとってもおしゃれでおいしいディナーだったんですあげ

食べ放題の手作りピザもすごくおいしくて!!


ブログ初心者はこれだから困りますねーーー涙

我が子ばっかりパシャパシャしてしまいましたププッ・・・


うちのパパがとうとうデジイチを購入したデスヨ( ´艸`)

しかも使用初日だったもので、テンションが上がり、こんなんばっかになってしまいました(^▽^;)


初日、渋滞で疲労が溜まった3人は早々に眠りにつきましたとさー。


そうそう!5月6日でかるびが5カ月を突破しました♪


ご訪問ありがとうございます♪
かるびは皆様のおかげで、毎日すくすく成長しています(^-^)

これからもよろしくお願いします。

かるびに応援のクリックをお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


だらだらコーギーかるび♪一人前への道