レッツ♪海浜公園 | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

レッツ♪海浜公園

こんばんは。

今日も夜勤明けのかるびママです354354


昨日、夜勤前にこの前行きたがっていた海浜公園に行ってきました心

パパとかるびと3人で一緒に行きたかったので頑張っちゃいましたWハート

かるびも3人で出かけるときは楽しいらしく終始ニコニコな上、テンションも高いんですよねうえ

そのせいで今日は眠くてグダグダですえー



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

さすが、春ですね~音符

いろんなお花が咲いてましたにこ

まずは、スイセンエリアにGOダッシュ



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

かるびさん渋いお顔でトコトコしてますねぇ~苦笑

あんまりお花なんて関係ないもんね・・・・


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

うん。きれいあんぱんまん

いろんなところからいろんな匂いが~きゃー


今日一番見たかったネモフィラエリアにトコトコ。

移動中、コギちゃん二人に出会いました。

レインボー君とジャスミンちゃんわんわん

二人とも落ち着いたコギちゃんで、かるびだけがはしゃいでましたあせる

わんちゃんが近づいてきた時のかるびの癖を発見しました。

わんちゃんが近づいてくると、その場にふせをしてずっと待ってます苦笑

遊んでほしいらしいです。かるびは。

でも大体は相手にされず過ぎて行ったわんこを悲しい目で見つめてます( ´艸`)


見晴らしの丘に着き、見渡す限り青いじゅうたんケアベア ブルー

そしてきれいな青い海が見えたりします(´∀`o)



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

まだ5分咲きなんだって。

満開になったらもっとすごいのかな???

だらだらコーギーかるび♪一人前への道

かるびもいい笑顔きゃー

でも、ほんとはこの子の笑顔はおやつに対するニコニコです・・・・


この見晴らしの丘の近くでいいにおいハート

お花じゃないなぁ。なんかスモークしてるね!

お肉のにおいにはすぐ反応してしまう3人( ´艸`)

お肉のにおいのほうへフラフラ歩いて行くと。

あった~!!これだね!

「五浦ハム」1本400円なるものが串焼きで売ってました。

もちろん一人1本すげ~

ちょ~おいしかった~すげ~

瞬時に食べてしまったので画像はなしあせる


満足した3人は大草原へダッシュ

ここではかるびさん初サッカーに挑戦ガチャピン


だらだらコーギーかるび♪一人前への道


まだ、どうやって遊べばいいかわからないみたい。

戸惑いながらボールを追っかけまわしてます( ´艸`)


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

私は運動大好きっ子なのでサッカーめちゃくちゃ楽しかったですLOVE

そのうちかるびも遊び方をマスターするでしょうか???


サッカーを満喫した後は、帰り道のチューリップエリアです。

すごくたくさんの種類のチューリップが咲いてますチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

種類ごとに札が立ってるんですが、みると結構楽しいぶーぶー

ハッピーファミリーとか、なんとかラブとか。

かわいらしいニュアンスの名前のチューリップがいっぱいありました好


ここで、かるびさん「あら!かわいいわねーーーー。」と声をかけてくれてくれたおばさま達のモデル犬になりました笑

携帯カメラでパシャパシャぶー


だらだらコーギーかるび♪一人前への道


ママの夜勤の時間が迫ってきたのでそろそろ帰りますよ~かるびちゃん蝶々


だらだらコーギーかるび♪一人前への道
満足したかな?

帰ってからはずっとグウグウだったそうですぐぅぐぅ


ママはよくよく疲れたよーーー汗


ご訪問ありがとうございます。

たくさんの方にかわいいかるびを見ていただきたいと思い、ブログランキングに参加しました★(親バカ)

クリックしていただけると励みになります♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ