彼の両親にご挨拶~ | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

彼の両親にご挨拶~

こんばんは。


わたくし事ですが、実は近々結婚することになりました。

いつ入籍するかはまだ決めていないんですが。。。


今日は彼のご両親に挨拶に行ってきました。

付き合い始めた当初からほぼ同棲状態だったので、両親に挨拶に行かなければと思っていたのですが、彼がいいよーーーというのできっかけがつかめずにだらだらと今まできてしまいました。

3年付き合っていて、しかもご両親も同じ市内にすんでいるというのに初対面でした(;^_^A

彼からいつもいろんな話を聞いていたし、彼を育ててくれたご両親ならきっとやさしい人に違いないと思っていたので、あまり緊張はしませんでしたにゃ

案の定、大歓迎で迎え入れてくれ、親切に接してくれました。

さっそく、「マキちゃん。マキちゃん。」と呼んでくれて。

(彼が)いなくても遊びにおいで。(彼が)嫌なことしたらすぐに言いにおいで。

と終始ニコニコラブ

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁ。ほっとしました。

私は実家が少しだけ遠いので近くにお父さん、お母さんができるんだーと思ってすごくうれしく思います。


お互いの両親に挨拶をしたことで、一気に具体的な話が進みそうです。。。

彼の両親がうちの両親に挨拶をしに行く日取りを決めてくれと言われました汗

そりゃぁそうですよねーーー汗


でも彼のお父さんとうちの父たぶん同じタイプです。。。

今日、すごくそう感じました。

ふたりでお酒飲んだらものすごいことになりそうな気がして不安ですあせる

ある意味気が合いそうな気もするし、二人とも我が強そうだから何かあったらお互いに譲ることなくガツガツやりあいそうな気もします。。。

結婚する実感はまだわいてないしちょっと気持ちがついていってないけどこれからが楽しみラブラブ


かるびを迎え入れることができたのも彼のおかげですラブラブ

私は一人暮らしを始めて以来ずーーーっと10年近くわんこが飼いたかったんです。でも一人暮らしなうえ不規則勤務では私の所にくるわんこがさみしい思いをするだろうし、自分の勝手な希望だけでわんこを飼ってはいけないと思っていました。

でも、わんこほすぃ↓↓

。。。というわけで、休みの日といえば飼いもしないのにちょこちょこペットショップに通いわんこを見つめる日々。

それに付き合ってくれる彼。

そのおかげで、犬種などもだいぶ詳しくなりました汗

彼も大してわんこ好きでもなかったのに、わんこ好きになってくれましたきらきら


今回、一緒になるにあたりちゃんと二人で家を借りようということになり。

それならわんこを飼えるとこにしよう。

じゃわんこ飼っていい?いいよ!と話がとんとん拍子に進み、運命のかるびと出会いましたおんぷ

私の夢をみんな叶えてくれるすごい人だと思っています。

ほんとに大好きだし大切にしたいですラブラブ

(現実は親の血をひき二人とも頑固なので喧嘩も多いですが。。。)


今後の夢はたくさんあるけど、やっぱりドッグランつき一戸建てきらきら

彼は地下に防音のスタジオがほしいそうです。

地下掘るお金なんかないからそれは却下ですね~てへ

ドッグランは狭くてよければ少しは現実的ハート

早く建てないとローン大変だから家建てたいなぁ。。。


今日のかるびさんは、


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

久しぶりにゆっくりパパと遊べて大満足♪


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

パパとプロレスしてましたかお


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

遊び疲れて帰ってきたあとはずーーーーっと寝てます。

今もまだグゥグゥですぐぅぐぅ


明日はかるびどこに連れてってもらえるんでしょうか?( ´艸`)