コーギーが柴犬に!? | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

コーギーが柴犬に!?

こんにちは。

今日のかるび中継ですラブ


夜勤前のかるびママ。

眠い体をかるびに引きずられ、例の笠松運動公園へお散歩に行ってきました~マリオ



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

銅像に『まごころ』????そして鶴?

なんとなく違和感を感じながら歩いていると。。。。


あ。かるびが柴犬になってる!!!


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

どんどん柴犬になってる!!!



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

柴犬完成キラキラ3

かるびがうちに来たばっかりの時に買ったお洋服ううう

すでにパツパツです。。。。

おちりがモコっとしすぎてちょっと変( ´艸`)

新しいお洋服が欲しいです。

通りがかりの人たちに「8番っ!」って呼ばれますププッ・・・


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

そしてまた走り出したと思ったら松ぼっくりを捕獲ジブリ 千と千尋 かおなし

しばらくくわえたままトコトコ。



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

かと思いきや今度はリードに食いつく子。

にゃあぁぁぁーーーーーー!!!

目つきが怖いです(´-ω-`;)かるびさん。


だらだらコーギーかるび♪一人前への道

例の広場で得意のぶたさんのプピプピボールをモッテコイしましたプリン



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

わーいわーいきゃぁ~



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

3回しかモッテコイしてないのに完全に飽きちゃった子あせる

だらだらコーギーかるび♪一人前への道

そしてまたリードに食いつく子。。。。。。。。。。。。



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

同じ広場でひとりサッカーをしていたお兄さん、めっちゃ大きい声で歌ってました雨

君じゃないとだめだー!!見たいな歌詞の歌ずっと歌ってました。。。

かるびもずっとくぎ付け。

見るんじゃないのって言ってもかるびはずっとガン見でした。

お兄さんの手はサッカーでこうなっているのではなく歌のリズムをとってこうなってますはれ


なんてくだらないブログなんでしょう( ´艸`)スミマセン。

夜勤行ってきまーす。


多くの方に見ていただきたいと思いブログ村に登録してみました♪

よろしければ応援のクリックをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村