お花見♪。。。の送迎 | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

お花見♪。。。の送迎

今日は彼が中学校時代の同級生と毎年恒例のお花見ブーケ2

私は夕方から夜勤。。。。ということで現地まで見送りに行ってきました馬



だらだらコーギーかるび♪一人前への道


日立もやっと桜が満開音譜

とってもきれいでしたラブラブ



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

かるびもはしゃぐアップ



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

木のにおいを嗅いでみたりーーー桜


だらだらコーギーかるび♪一人前への道


地面に落ちてる何かを拾い食いしようとしてパパに怒られたり。。。ダウン



だらだらコーギーかるび♪一人前への道


帰りはニコニコお散歩合格


ちゃりの後部座席にシェルティーちゃんを乗っけた通りすがりのおじちゃんに

「よぉ!ボス!!」


(え?この子ボスじゃないよ??)



「おい!ボス!!!」


(んーーーーと。ボスじゃないんだけど。。。。)


とずっと呼ばれ続け。。。。。


近寄って行ったらおじちゃんにとって犬は誰でもボスらしい。。。汗

なんだかよくわかんないけど、

「犬には馬肉の缶詰をくわせろ。そーすっとすぐ元気になっから!」

という話をされ、サヨナラしました目


困惑気味の飼い主に対し、かるびはにこにこわんわん


だらだらコーギーかるび♪一人前への道


今日はさすがに暑かったらしく晴れ

帰ってきて水をがぶ飲みしてからお昼寝タイムぐぅぐぅ

だらだらコーギーかるび♪一人前への道

なぜかクマと添い寝クマ

食べられちゃうよーーーーかるびさんブタネコ