るんるんるーーーん♪ | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

るんるんるーーーん♪


雨上がりー音譜

久しぶりのお散歩よかったねーーラブラブかるびちゃんドキドキ



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

とっとことっとこ足取り軽ーい(^-^)

相当楽しかったんだねーー晴れ


うちの近くの桜はもうちょっと。



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

あと一息で花開きそう。

今日はあったかくて気持ちよかったなぁ。


何も特別なことはないけど。。。

春らしくなっていくだけでなんか幸せ。



だらだらコーギーかるび♪一人前への道

お疲れかるびちゃんは風に当りながらピクついてまーす。


GW今どこに行こうか検討中。。。

この前のモンターニャさんはとっくに満室なので予定は振り出しに戻して。。。

伊豆?

那須は近所すぎるしなぁ。

どこかいいところはないかしらぁ。

かるびにとって初旅行になるからドキドキわくわくでーす音譜


今日は今から夜勤なので夜中暇だったらネットでいろいろ調べてみようと思います。