お留守番が嫌い。 | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

お留守番が嫌い。

こんにちは。


昨日かるびは一日お留守番でした。


はじめてお留守番をした時、退屈だったのかトイレシートをびりびりにしていたので、メッシュタイプのトイレトレーを使い始めました。


そのおかげでビリビリ事件はおさまりましたが。。。。


うんちを踏み踏みしてきれいにメッシュに埋まりこんでいましたショック!

メッシュにウンチが詰まると大変。

メッシュのトイレを使っている人たちはどうやってきれいにしてるんだろう。

なんかあれはコツがあるのだろうか。。。


トイレはだいぶ完璧にトイレでできるようになってきたし。

おりこうさんだなぁドキドキ


かるびはというと。

帰ってきてサークルから解放されると部屋中をずーーーーっと走り回ってました。

お留守番はやっぱりストレスなんだよね。。。

でも、あたちも働かないとかるびにおいしいご飯を食べさせてあげられないんだよおにぎり

わかってちょーだい。


。。。というわけでがうがう言いながらすごい顔してあそんでいたかるびでしたーー。


今は牛ガエルみたいないびきかいて寝てますカエル



コーギーかるびののほほん日記