千波湖へお散歩いいってきました。 | だらだらコーギーかるびとわんぱくひーちゃん♪一人前への道

千波湖へお散歩いいってきました。

昨日、初めてかるびがお洋服を着ました。

少し寒い日はブルブルしてるので寒いのかなぁ?と思って

ワンコインで買ってきました(^-^)


意外にも全然嫌がる様子はなし。



コーギーかるびののんびり日記


そして、今日はお散歩に水戸の千波湖へ~♪

暖かかったので昨日購入したお洋服は出番なし。。。


芝生が楽しかったみたいでにこにこしながら歩いてました音譜



コーギーかるびののんびり日記


白鳥、ハト、子供たち。。。

いろんなことに興味深々。


最初は偕楽園に行こうと思ったのですが、わんちゃんは入れないそうです。

でも、十分楽しめたねー。かるびーーー。


梅には全く興味なしでした。



コーギーかるびののんびり日記


帰りは疲れて車の中で爆睡でしたラブラブ



コーギーかるびののんびり日記

楽しかったねー。

また行こうね(^-^)