薬剤師&浄化系ヒーラー 「まきこ」ですピンク薔薇

 

 

勤務薬剤師薬だったころの経験を元に
「繰り返す体の不調」をお持ちの方へ、

 

カウンセリング型 

キラキラ浄化セッションキラキラ

 

を行っています。

 

 

まきこ

プロフィールはこちら⇒☆☆☆

 

リライブ・ピジョン

ホームページはこちら⇒♡♡♡

 

ホームページ

オープンキャンペーン

ラブラブ開催中ラブラブ

体の不調をお持ちの方へ

あなたに今必要なカラーをお伝えするよ虹

詳細はこちら⇒☆☆☆

 

 

 

さて、リライブ・ピジョンでは

≪体の不調とエネルギーの関係≫

扱っていますキラキラ

 

 

 

今日は、

頭痛を繰り返す方の≪原因≫1つが

宇宙人宇宙人だった方のお話し。

 

 

 

ちょっと、

ビックリされるかもですが真顔

頭痛の原因って、≪視えないエネルギー≫

 

 

 

つまり霊だったり、生霊だったり、

龍だったり、妖怪だったり、

宇宙人だったりすることもあるんです。

(違う事も勿論沢山ありますYO爆  笑

 

 

 

 

 

 

Aさんは、40代女性。

頭痛雷を頻繁に起こす方でした。

 

 

 

特にここ2~3年は

頭痛薬を服用しても、

痛みがとれなくなってきた

という事で

≪カウンセリング型浄化セッション≫

いらっしゃいました。

 

 

 

具体的に書くと、

Aさんの頭痛の原因は

宇宙人だけではなかったのですが、

 

 

 

今回は、

宇宙人宇宙人に絞って書いていきますね。

 

 

 

リライブ・ピジョンの

カウンセリング型浄化セッションでは

1ヵ月に3回のZOOMセッションを

行うなど、

 

 

 

繰り返し、

クライアントさんの

浄化を行っていきます。

 

 

 

 

単発ではなく、

繰り返し浄化を行うのが

とても大切。

 

 

 

繰り返し行う事で

その方の≪傾向≫がわかるんです。

 

 

 

このAさんの場合は、

宇宙人宇宙人

何度も反応していました。

 

 

 

その度に、宇宙人宇宙人を離すのですが、

また暫く経つと

頭痛をおこされるので、

調べてみると

宇宙人が憑いているんです。

 

 

 

さて、このAさん、

こんなに宇宙人宇宙人

繰り返し憑くのは

何故なのか?

 

 

 

そして、そんなAさんが

頭痛を

起こさなくなっていったのは

どうしてなのか?

 

 

 

続きは、リライブ・ピジョン

ラブラブホームページにてラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ホームページ

オープンキャンペーン

ラブラブやってますラブラブ

 

体の不調をお持ちの方へ

あなたに今必要なカラー虹をお伝えします

オープンキャンペーン⇒☆☆☆

 

 

とりあえず、スタンプ1つ

送ってねチューリップピンク

 

 

そしたら、私の方から

折り返しご連絡しますのでチュー

 

 

 

≪カウンセリング型浄化セッション≫

キラキラやってますキラキラ

 

キラキラ               キラキラ

ハイヤーセルフと一緒に

「肉体&エネルギー」を浄化

あなたのエネルギーを読み解いていく

虹カウンセリング型セッション虹

 

 

金額:1か月 59,000円

下矢印下矢印下矢印

只今

キラキラ1か月45,000円(税込み)キラキラ

詳細は⇒赤薔薇メニュー赤薔薇

 

※セッション前の「無料相談」

受付ておりまっす♪

あなたの辛い症状の事、私に聞かせてネ虹

fromまきこラブラブ

 

今、≪無料相談込み約60分≫

セッションやっています。

下矢印下矢印下矢印

ホームページオープンキャンペーン

体の不調をお持ちの方へ

あなたに今必要なカラー虹をお伝えします

オープンキャンペーン⇒☆☆☆

 

 

 

カウンセリング型 浄化セッションに

興味ある方・ご質問ある方

 

 

下記のLINEから

お気軽にご連絡下さいぶちゅー

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

反応しないときは

こちらで検索宝石赤@813ajiok

 

とりあえず、スタンプ1つ

送ってねチューリップピンク