薬剤師&浄化系ヒーラー 「まきこ」ですピンク薔薇

 

 

勤務薬剤師薬だったころの経験を元に
「繰り返す体の不調」をお持ちの方へ、

 

カウンセリング型 

キラキラ浄化セッションキラキラ

 

を行っています。

 

 

まきこです。

プロフィールはこちら⇒♡♡♡

 

日曜劇場のVIVANの余熱が

冷めやらぬまきこです。

 

 

 

桃李が乃木さんに

撃たれたときは

ショックすぎて叫んじゃったけどゲラゲラ

 

 

 

上手くまとまって良かったラブラブ

 

 

 

2年後の続編も

楽しみぃぃぃ拍手

 

 

 

さて、

「思い込み」を変えると

「現実」が変わるって言いますよねニコニコ

 

 

 

逆から言うと、

その「現実」を変えるには、

あなたの「思い込み」

変えないと!

なんだよね。

 

 

 

凄ぉぉく水面がキラキラキラキラしてたんだYO

 

 

先日、

あぁぁ・・

これ「思い込み」だわぁぁ

って気がついた件をひとつ気づき

 

 

 

私ね、

「まきこさん、真面目ですね」

って言われて、

 

 

 

「はぁっ炎??」って

0.1秒でイラついている自分

気が付いたんだぁ滝汗

 

 

 

なので、

私なんで、怒っているのかなぁって

ハイヤーセルフに確認しながら

自分をみていったらさ、

 

 

 

私、

今までの人生経験から

「真面目」っていう言葉を

超・ネガティブに捉えている

ってわかったんだもやもや

 

 

 

あなたは「真面目」って

言葉を

どういう意味で使ってる?

 

 

 

私は≪真面目≫をこんな意味で捉えてた。

〇ツマンナイ

〇厳しい

〇怖い

〇視野が狭い

〇余裕がない

〇1つの事しかできない

 

 

 

なので、人から

「真面目ですよね」って

言われた時に、

 

 

 

0.1秒で反射的に

「はぁっ炎?」って

なっちゃってたんだよね笑い泣き

 

 

 

※勝手に!相手の言葉の意味を決めつけて、

勝手に!怒っている状態ネ

 

 

 

だから、こういう時は

「真面目」って

他にどんな意味があるのか?

考えてみるといいんだ。

 

 

 

そしたら、

 

 

 

〇誠実

〇コツコツ行動する

〇真剣

〇本気

〇嘘やいい加減な所がない

〇実直

 

 

 

とか出てきたんだチューリップピンク

 

 

 

 

で、私の≪真面目≫って

言葉に対する「思い込み」

これで緩んだんだよ👍

 

 

 

そうなると、

0.1秒の反射でイラつくって事が

なくなっていくんだキラキラ

 

 

 

 

相手がどんな意味で言ってきたか?

わからないよねぇ・・とか、

 

 

色んな意味あるからねえ・・ってのが

 

 

 

私の前提になるので、

 

 

 

今までみたいに

反射的に!0.1秒で!

「はぁ炎?」ってなることは

なくなるんだ赤薔薇

 

 

 

決め付けなくなるもんねチュー

 

 

 

これが

「思い込み」を変えてく

ってことなんだぁベル

 

 

 

勿論、「真面目ですよね」って

表現する人の中には、

 

 

 

否定嫌味の意味で、

そう言ってくる方が

いるのは知ってる爆  笑

 

 

 

でも、こうやって

自分の経験で培ってしまった

言葉への「思い込み」を

再設定(変える)することで、

 

 

 

少なくとも反射的には

ネガティブな感情を

感じる事はなくなるからさチューリップピンク

 

 

 

気になったら相手に、

「真面目って色んな意味があるけど

どういう意味で仰ってくださってるの?」って

聞いてみたらいいしねニコニコ

 

 

 

これが素敵なコミュニケーションに

なっていくからぁぁ虹

 

 

 

そして結果的に

余裕のある行動

とれるようになって、

 

 

 

「現実」が変わっていくんだアップ

 

 

 

まぁ、反射的に

怒らなくなっただけでも、

すでに現実は(私は)

変わっているけどねグッド!

 

 

 

 

こういうのが積み重なると

更にどんどん

「現実」が変わっていくよ。

 

 

 

凄くラクになっていくからね。

 

 

 

怒ってるのを

「我慢」するのではなく、

怒らないでいられるんだ赤薔薇

 

 

 

 

そういう自分ってホント楽だからチューリップピンク

 

 

 

皆でラクになってこぶちゅー

 

 

 

今、LINE登録で

プレゼント2つプレゼントしているんDAプレゼント

 

 

 

スタンプ1つ送ってもらえたら

どっちのプレゼントご希望か?

またご連絡しますので、

 

 

お気軽にスタンプどうぞぽってりフラワー

 

プレゼントLINE登録でプレゼントプレゼント

希望を教えてね

ドキドキどっちも欲しいでも勿論OKよドキドキ

 

①無料相談

・繰り返す頭痛

・繰り返すトラブル

・長引く体の不調の原因は?

 

②無料遠隔浄化

あなたのお宅の

気になるお部屋1つ

無料で浄化します。

 

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

反応しないときは

こちらで検索宝石赤@813ajiok

 

 

 

 

カウンセリング型 浄化セッション

興味ある方・ご質問ある方も

遠慮なくLINE下さいネチューリップ赤