4日は、山根ちゃんとお花見~!
行く前にデパ地下でお惣菜買って代々木公園へGO‼
行く途中色々話したな(^^)
着いてこんなん!
買ったお惣菜食べて音楽聴きながらまた色々話して~
移動しようとしてたら不思議な人出現‼
血液型当てる練習してるんですけど…って( ゚д゚)
そこからなんかの勧誘されそうだったw
代々木公園から表参道まで歩いて、スピンズ行ったり古着屋さん行ったり☆
そして念願のbills❤
すっごくふわふわでおいしかった❤
bills出てキャットストリートから渋谷へ行く途中、MOCHAってお店寄ってスニーカーとカチューシャ買っちゃった(^^)❤
渋谷着いてお茶してばいばい(^-^)/
山根ちゃんと居るといい刺激になる‼
あたしはまだまだ人間として未熟だし甘ちゃん…
いつかあたし自身が誰かに刺激を与えられるような人間になりたい!
そうゆう人間になりながら、
自分の知らない世界、物に触れていきたい!
有言実行する!
細かい目標立てよ(^^)
iPhoneからの投稿



