Lunch今日は、あきと久しぶりランチ♪子ども産んでから全然会ってなくてやっと行けたって感じ(^^)たくちゃんまじ可愛かった♡けどあんまあたしに懐いてくれなかった‼(;_;)あきと色々話したけど会話の回転速すぎてあんま覚えてない‼wでも楽しかったのは間違いない♡でもほんとあたしの知ってるあきと今のあきは全然変わらなかった(*^^*)ただ変わったって言えるのがママになったってとこだけ‼今日も素敵な1日でした(^^)iPhoneからの投稿