こんばんは~
Carinoの廣瀬です



昨日、今日は今年初のキャンプでした~!
昨年大雨で出来なかったメンバーでのリベンジキャンプ!!


私、今までのキャンプで晴れたことなし
なんとかもっての思いは届かず…
案の定、夜には大雨


本当に私すごいです



しか~しっ!!!
とても楽しいキャンプになりましたよ





今回のテーマは『お洒落キャンプ』


以前、お料理教室で習ったBBQメニューをたくさん作ってみました!
☆ディップソース
       チリコンカーン&スイートチリサワークリーム
☆ピクルス
☆ジャークチキンのラップサンド
☆豚と野菜のグリル
☆アヒージョ
☆高級な牛肉&猪肉
☆フルーツポンチ




{4972C2FC-00D6-4805-9731-322E2B021D4D:01}
ガーランドやテーブルクロスやキャンドルで可愛いく飾り付けもしてみました!







そしてみんな楽しみにしていてくれた
キッズアイシングクッキー&キッズクッキング~

大人も子供もみんなで楽しめるキャンプにしたくて野外でアイシングクッキーをしてみました!
レッスンとは違って、みんな楽しく好きなようにしてもらえたらという思いで用意しました~


{3360E14E-8152-414D-9C15-2B21D4FE7075:01}
みんなそれぞれ、黙々とする子もいたり、クッキーを食べちゃう子もいたり~♡
すごく可愛いい一面がみれて、楽しいアイシングクッキー作りになりました~
最近では、自分の子供にもさせていないのでみんなで出来てよかったです!



こんな風に、子供たちに色んな事をさせてあげることは大事ですよね



そして盛り上がるように、1人1人の座席ネームプレートを作って見たり、お友達ご夫婦の結婚記念日のサプライズのプレゼントを用意しました~

{5717E111-223F-4D35-B668-244DB9E3C6AD:01}




あまりゆっくり時間がなくて簡単なものしか用意が出来なかったけど、みんなとても喜んでくれました


自分が出来ることを通して、みんなに喜んでもらえることが本当に嬉しいです



夜は、凄い雨になってしまいましたが今日は晴れてテントも乾き結果オーライです


次こそは、晴れになりますように~♡