こんばんは~
Carinoの廣瀬です~


今日から5月ですね~
みなさんGWはどの様にお過ごしですか~?
楽しんで下さいね


そんな中、本日は加古川まで出張レッスンに行ってきました。
いつもアイシングクッキーレッスンを楽しみにして下さっている皆様

初めての方が1名様、2回目以上の方が5名様の計6名様でのレッスンでした!



母の日が近いという事で、みなさんお母様にプレゼントされると言うことでした!
可愛く飾り付けをしたり、気持ちを込めてメッセージを書いたり~


{533DC9F6-121A-4A23-B397-D1108ACE79EC:01}




{6849431F-F970-488D-9827-BE8908180A59:01}
みなさんお花を飾るとキャーキャーいいなが楽しいレッスンになりました




おしゃれで綺麗な皆様!
センス抜群でさすがです

{6EE932BB-1D07-49D3-BDFD-E1600675E6C6:01}




{8B69828E-067D-4486-9F20-D3A11873ACD8:01}

いつも文字を書くのがとてもお上手なT様!今回もすごく細かくて綺麗でした


やっぱりお花を飾ると華やかでとてもきれいですね


いつも本当にアイシングクッキーレッスンを楽しみにして下さりありがとうございます♡




5/9も母の日イベントをします~
詳細↓
是非、お時間ある方はいらしてください♡