こんにちは~
Carinoの廣瀬です!


今日もいい天気ですねー
そんな日はテンションが上がります

朝からお布団も干せて最高です!



またまた素敵な作品のご紹介です~
出張レッスンに行った時の作品が出来上がりました~


{91909730-DB18-4016-B9AC-69F606E3B1D4:01}
大人っぽいエレガントな作品ですね~






{AB3E471C-AB6A-4E92-8C5F-FC4555781E42:01}
そしてティファニー風デザインのハートプレート
何を置かれるのかな~





{E0D7C9B2-9648-465E-90E4-5D47F3E50804:01}
カエルが大好きっとおしゃっていたお生徒様~(o^^o)
とても可愛らしく仕上がりましたね





{3A1CE866-DB84-4EEB-A1E0-C55376D3E96D:01}
オールローズの綺麗な転写紙を使われてストライプと組み合わされました~





{7BE5FFAC-53C2-4F2D-A384-77EE5672D11A:01}
大人にも子供にも大人気の転写紙で可愛らしい作品ラブラブ



{AAF305B1-857A-4423-B11B-F4132CBF9753:01}
1歳の記念にっと作られた飾り皿
とても可愛らしいお写真
こんな写真でもお皿に転写できますので、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントとかもいいですね



本当に毎回、とても素敵な作品が出来上がります
次回どんな作品をお作りになるか本当に楽しみですね


ありがとうございました