こんばんは~♡
Carinoの廣瀬です!

本日は、素敵なイベントに行ってきました~♡
今回で二回目の参加!
Happy➕
のイベント

いつもキラキラママさんがたくさん集まるイベント~[みんな:01]
そしてたくさんの刺激をいただけるイベント[みんな:02]
毎回、本当に行くのが楽しみでいつも一人でも参加しています~笑

毎回いろんな先生のLessonがあります!
[みんな:03]フラワーアレンジメントLesson
[みんな:04]ソープカービングLesson
[みんな:05]アクセサリーLesson
[みんな:06]アイシングクッキーLesson
[みんな:07]お茶のLesson


私は今回もフラワーアレンジメントLessonを受けました[みんな:08]
GRISFLOWERDECOさんのお花が大好きでいつも癒されています!
そしてお店特製のレモンケーキもセットでついてくるお得なLessonなんです!

photo:01


こんな素敵なBoxに入ったお花とケーキ
とてもボリュームあってプレゼントされたら嬉しいですよね♡
今回は自分へのご褒美です


只今、母の日のプレゼントも絶賛承り中みたいです↓↓
GRISFLOWERDECO




箱を開けると~
photo:02



こんな素敵なお花が出てきます~♡
今回は、アジアンテイストにしてみました!オレンジのダリアに一目惚れをして紫の紫陽花に惹かれました[みんな:09]
今までにない感じになり大満足でした
[みんな:10]

みなさん、それぞれ素敵なアレンジメントでとても綺麗でした
本当にお花っていいですよね!


photo:03


またリース作りのLessonにも行きたいと思っています


そしてその後も素敵なランチをいただきました!
photo:04



毎回、Special ランチをご用意してくださいます~[みんな:11]
本当に素敵過ぎる、自信をもって進められるイベントだなぁ~っといつも思います♡


そんな素敵な方いっぱいのイベントに参加できることに本当感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:12]
これからも是非、いろんなイベントに参加出来たらなっと思っています♡


本日は本当にありがとうございました[みんな:13]
photo:05



iPhoneからの投稿