こんばんは~
Carinoの廣瀬です
Blogをお読みいただきありがとうございます!



昨日、今日と本当に寒い日が続いていますね でも一度春物を着るとなかなか冬物に戻すのって抵抗ありますよね…笑。
おしゃれは我慢!
寒くてもやっぱりトレンチコートを着たくなります~


そんな今日は、遠くから同級生のお友達のEちゃんとそのお友達のいとこのSちゃんがポーセラーツのレッスンに来てくれました
Eちゃんは本当にいつもポジティブ、即決~!一瞬にしてデザインも決まりました

Sちゃんは慎重に考えながら選ばれていました
{E767C4C3-3426-463B-93EC-0F40F7E4E22B:01}






Eちゃんはお友達の結婚式のお祝いにプレゼントされるように作られました!
きっと喜んでいただけること間違いないです~
{169104A1-8C7A-4318-A923-EC33A4A40F35:01}
イニシャル入りペアプレート






{E5E4A42F-8BC3-49D7-9D5C-376C0709E6DB:01}
Sちゃんも大人気のお花の転写紙で全然雰囲気の違うペアプレートを作られました


淵も金にされたので、焼成後はゴージャスになりそうですね~

またまた素敵な作品が出来上がりました!
お二人ともとても楽しくレッスンされていたので私もとても嬉しかったです


しばらくお待ちくださいね~
また次回会えるのを楽しみにしていますね~♡
本当に遠くからありがとうございました!