おはようございます♡

Carinoの廣瀬です
今日はポカポカ陽気になると言っていたのになんだか曇ってますね~
早く晴れて欲しいですね


昨日は、神戸長田に出張レッスンでした!
以前アイシングレッスンに参加していただいた方がポーセラーツレッスンもしてみたいと言う事で楽しみにされていました

初めて行くところは、とても緊張します~!細い道なので気をつけて来てくださいねっと言われどんな道なんだろうとかなり不安でした

行ったら本当に細く、傾斜坂…
生憎の雨
Mさんが誘導してくれていなかったら私、絶対にこすっていたかぶつけていたと思います

運転上手になりたいです…笑
でもなんとか無事に行って帰ってこれましたよ~


この日は、キッズレッスンに体験レッスンでした
4歳のKくん、Rちゃん、3歳のKちゃん~♡
{2E98362B-D386-4ADB-BCC5-147D5FB2DC84:01}





{79D87F2A-104D-4AB0-88FC-50DDACDB71DB:01}

女の子でも電車好きでトーマスを書かれました♡
動物好きのRちゃん♡
パンダの絵が可愛かったです


{C48348DA-A2A6-44EB-9C2A-51FC5E26BED9:01}

Kくんの新幹線もかっこいいですね

お母様方はどうなるかと心配されていましたが、みんなとても可愛く仕上がりましたね


パンランチを挟んでから大人の体験レッスンでした

そのランチがこれまた素敵~
出張を依頼してくださったMさんはとてもパン作りが御上手で~
以前はコーンパンだったのですが、今回は
抹茶あんとさくらあんのパンにメロンパンに米粉のハムサンドをいただきました~

{552EAFAF-894F-4F10-B16C-D8A81CC64DD2:01}


プロ級でした~

本当にどれもふわふわ、もちもちで最高に美味しかったです
お土産のパンまでいただき、うちの旦那様も美味しい②っと食べていました

体験レッスンもそれぞれ素敵な仕上がりで大満足されていました
焼き上がりを楽しみにしていて下さいね


楽しいレッスンになりました
素敵な時間をありがとうございます



それでは今からアイシングクッキーのキッズレッスンに行ってきます~♡

またアップしますね