こんにちはCarinoです♡


昨日はわたくし31歳の誕生日でした
本当に沢山の方からお祝いメッセージをいただいたり、プレゼントをいただいたり!
もう感動で幸せを感じる日になりました
本当に皆様ありがとうございました♡感謝の気持ちでいっぱいです~



30歳でやりたい事をみつけて、一歩踏み出して~ポーセラーツの資格を取得しました~!
素敵な先生に出会い、素敵な方との出会いがあり、毎日毎日色んな刺激を受けて憧れる女性にいっぱい出会いました

まだまだ自分には程遠い未来ですが、自分もこんな風にキラキラしていたい、こんな風に楽しみ歳を取りたいっと思えるようになりました!

31歳は、素敵なご縁、暖かいお言葉をかけてくださる方、応援してくださる方に感謝して更に挑戦していき勉強していきパワーアップ出来たらなっとおもいます



只今、アイシングクッキー認定講師講座の資格取得中です!
まだまだ勉強不足でワンパターンなのでもっと色々な技術を取り入れてレベルアップ出来たらなっと思っています
4月から残り4回頑張って受けたいと思います♡



{57DE6CAC-4B9F-4117-8B69-781A1924C238:01}


いつも文句言わず、色んな事をさせてくれるパパ~
優しいパパありがとう♡


{07B20E29-F0AC-49D9-AB15-7578E79ED803:01}

いつも忙しいママを応援してくれる子供たち!ありがとう♡
イライラして怒ってしまってごめんね
いつもあなた達の笑顔に癒されてるよ






{0ACBC5D5-E31A-4F4F-B556-DFF40D716EB1:01}


{3BB50521-0FEF-4500-8985-5D86017CBBD1:01}

わざわざ家までケーキとお花を届けてくださった先生
本当に本当にありがとうございます♡
いつも先生の笑顔に癒されています!
先生との出会いがなかったら今の私はないです!大好きです


{F18ED0D1-6E69-4008-A393-F259B9517BFE:01}

神戸に来て、一番に色々な刺激を与えてくれたCちゃん~!
本当にいつも頼りになるCちゃん
ありがとう♡大好きです♡


まだまだ感謝したい方がたくさんいます!
いつも必ず誕生日にプレゼントを送ってくれる旦那のご両親、ボディソープやキャンディをくれたEちゃん、いつもイベントさせていただくオーナーのNさん!
本当に本当にありがとうございます
まだまだいます~♡



31歳は素敵な幕開けです

笑顔を忘れず、HAPPYな一年になるよう頑張ります!
この一年はイベントも増やせたらなって思います
みなさんあってこその私です!
こんな私ですが何卒よろしくお願いします!