こんばんは!Carinoです
Blogをお読みいただきありがとうございます


今日は、ポカポカ陽気で本当に気持ちよかったですね
3月中旬ぐらいの気温だったみたいですよ!明日も今日より暖かいみたいですよ
春ももうすぐですね

そんな中、今日はお雛様のアイシングクッキーレッスンでした
来月初イベントをする日にお日にちが合わず急遽、特別レッスンをさせていただきました

ランチが出来るお店の方が定休日と言うことで今回はメゾンパタジェさんの横にある
同じ系列の素敵なお花屋さん
GRISFLOWERDECOさんでレッスンさせていただきました~♡
こんな素敵な場所でレッスンさせていただける事に本当感謝の気持ちでいっぱいです



本日のテーマは『ひな祭り』
{7FA43484-6E92-473E-9181-6E6B472330EE:01}








{F2E3383F-0189-415D-BD84-448AC8E5D72F:01}


本日は6名様でのレッスンでした!
お花に囲まれて心が和みました~


みなさん、アイシングクッキーは初めてと言われる方ばかりで始めは緊張されていましたが、だんだん個性も出てきて素敵な仕上がりになりました~
{B3A475BB-64A5-4251-A74C-513680435A63:01}


お雛様のお顔もそれぞれ表情豊かでとても可愛かったです



{BAACE9D9-73AF-4834-BB6E-396BF63F80FD:01}


本当に皆様、素敵な方でとても楽しいレッスンになりました
次は春休みに親子レッスンをさせていただくことになりました~♡
よろしくお願い致します


{3FE50507-3D42-4D8C-A98B-C3E8850B6E80:01}

お店も本当に素敵なんです
お花もいつも変わったお花がいっぱいでアレンジもお上手で~♡
是非また機会がありましたら足を運んで見てください


そして3月3日の初イベントもありがたいことに、ほぼ満席になりました~
3月3日お会い出来る皆様、お会い出来るのを楽しみにしています
よろしくお願いいたします