こんばんは~Carinoです


本日は高校の同級生が集まってくれてアイシングクッキーのLessonをしました~!
私の地元は姫路なんですが、西の方はすごい雪が積もっていたようでみんな足元の悪い中、来てくれました!

私の妹も車で来る予定だったのですが、渋滞にはまり、明石で通行止めになり…結局引き返すことになり泣く泣く諦めないといけなくなっちゃいました
本当に朝早くから出てくれたのに何時間も車で監禁され大変な目にあってしまって…
ごめんねー


やっぱり雪の影響ってかなり大きいのだと実感しました


泣く泣く、妹なしのLessonスタート
みんな遠いところから子供を預けて来てくれた子もいたり~♡
初のアイシングクッキーのEちゃんにNちゃんも初めてと思えないぐらい上手でした~♡
イラストまで書いて来てくれてました


Sちゃんも2回目とあってかなりスムーズでした~
{5CD6BA5F-61F4-40B2-9BAA-C0B8B4A387BD:01}


みんな黙々と集中してとてもお上手でした~♡




{18A39D55-F3F6-4563-AEE1-EDBDF14AC59B:01}

みんな旦那様やお友達にあげたりと、愛情たっぷりのクッキーが出来上がりました
みんな楽しい楽しいと喜んでくれて私もとっても嬉しかったです




{0F119F4F-66E3-450A-BE35-9792885D4CA8:01}


そのあとはみんなでランチ会
昔話に盛り上がり、とても楽しい時間でした!
あっという間に時間が経ってしまったよねまたみんなで集まれたらいいね

みんな美味しいデザートをたくさんありがとうございました


そして今日はおNEWのエプロンでLessonしました~♡
Lala bellのエプロン
どれも服みたいで可愛いですよ

http://lalabell.jp/smartphone/

{BAA0F05E-3662-45BC-B5C5-A56758328D4C:01}

テンション上がりまーす