こんばんは~carinoです♥︎

街はバレンタインモードですね(≧∇≦)
チョコレート大好きな私!チョコレートを食べない日はまずないです!
毎日、朝から食べて昼も食べて夜も食べています
きっとチョコレート中毒ですね笑。

でも美味しいのでやめられません
バレンタイン時期は滅多にお目にかからないチョコレートに出会えるのでわくわくしますね
チョコレートを見ているだけで幸せになります~
チョコレートを語ったら長くなるのでこの辺で…笑。


そんなバレンタインモードの中、並行してリクエストがあったお雛様のアイシングクッキーを作ってみました

{B522F7EF-9399-4C81-ADCF-12D2417783ED:01}

ちょっと渋すぎて可愛らしさがないですが…笑。
こだわって桜の地模様や桶絞り柄を入れてみました!左右の紐でつないでいるのは、つるし雛をイメージして作ってみました




{6489AF58-CA6C-47B9-91F8-9DA1EEDB686A:01}

お雛様の表情が難しかったですが、自分好みのお雛様を書いて見ませんか




{1C8FE0B5-ED52-42B2-939A-AA726B527C20:01}

俳句や川柳を書いてみるのもいいですね!
子供の成長を願って一言書いてみるのもいいですね



{08001613-ED06-414E-857C-B75CC5809C91:01}

女の子の桃の節句~♥︎
ひなあらあれと一緒に飾ってみてはいかがですか?