こんにちはCarinoです~


昨日は一日中、自宅作業をしていました~
午前中はポーセラーツのオーダー作品!
夕方は、アイシングのクリームの色作りをして、子供が寝静まってから新作のアイシングクッキー作り~
昨日は旦那様が中高の同窓会があるということで実家に帰ったので深夜1時まで黙々と作業をしていました~

一度スイッチが入ると、ずっとしてしまう性格で…楽しくていくらでも出来ちゃいます~
今回のテーマはもちろん~
『Happy Valentine's


大好きな彼氏にあげる方、大好きなご主人様にあげる方、大好きなお友達にあげる方、自分のためにされる方~

そしてなかなか素直に口に出来ない方
クッキーにメッセージを添えてお渡ししてみてはいかがですか~

{F402FDD3-8911-4499-A6D3-9E677F7DBC18:01}
ずっと寄り添っていられますように~っと可愛いネコちゃんにしてみました




{832A97DE-06DC-4C08-A1B9-666CC0135B7F:01}
パステルの淡い感じもいいですね~




{204A75DF-EE21-41C5-B73F-11F4BDFA921D:01}
みなさんの好きなハートはどんなバージョンですか~?!
初のレオパードに挑戦してみました!






{056C0812-A3B1-49E7-89DE-DBA3B70196CD:01}
鍵もちょっと可愛いですよね~♥︎
作っていて心がキュンってなっちゃいました


今回のレッスンではこのままプレゼント出来るよう~Box、中のラッピング材付きにしました~

{3DB26D0D-D6E5-4A53-A0E7-12B59B80CB37:01}




{CB895F06-C278-420F-B5AB-FB88FE5B09F6:01}

バレンタインまであと1ヶ月
みなさんが素敵なバレンタインを過ごせますように~


     
            レッスンご希望の方

☆レッスン料金    1700円
          ( Box、ラッピング材付き)

 ☆本文に以下の内容をご記載ください。


   ①  お名前(フリガナも)

      ②    ご連絡先電話番号

      ③    ご希望のお日にち

    ④   ご質問・ご要望など



複数名のグループでお申込の場合、全員分のお名前をお聞かせください!ご連絡先は代表者の方のみで構いません


  📧  makiko317@icloud.com


   までご連絡下さい!


ご注意(必ずお読み下さい)


・48時間以内には必ずお返事致しますので、それでもお返事のない場合、メール不着が考えられます。
(フリーメール、YahooBB、携帯の方の一部でメール不着がたまに起こります。 設定などの変更をよろしくお願い致します。)