こんにちは~Carinoです
Blogを開いていただきありがとうございます!

気づいたら12月も中旬に…
本当にびっくりする早さで、大掃除に年賀状に何も出来ておらず一人焦っています

一日の時間がもっと長かったらと思います!



クリスマスはまだ終わっていませんが、ちょっと早い『新春』をテーマにした試作を作ってみました

2014年  干支馬年🐴
{4C1AAE21-FF05-4504-8642-684D1EA4150C:01}

みなさん、2014年の目標や夢を絵馬に書いてみたりしませんか~?
なかなか初詣に行っても書くことってないですよね



私もちょっと書いてみました
積極的に頑張れる年にしたいなっと思います


{104DE7B2-FC8A-49AC-8D5D-06E77F0F384F:01}





{22DCBDAD-545F-4BCD-96D1-05BDBEF18085:01}


新年を迎えると、気持ちが引き締まるというか頑張ろう!っと思えますよね
皆様にとって来年が素敵な年になりますよう心よりお祈り申し上げあげます!





レッスンをご希望の方~
レッスン料  お一人様1500円

 本文に以下の内容をご記載ください。


   ①  お名前(フリガナも)

      ②    ご連絡先電話番号

      ③    ご希望のお日にち

    ④   ご質問・ご要望など



複数名のグループでお申込の場合、全員分のお名前をお聞かせください!ご連絡先は代表者の方のみで構いません


  📧  makiko317@icloud.com


   までご連絡下さい!


ご注意(必ずお読み下さい)


・48時間以内には必ずお返事致しますので、それでもお返事のない場合、メール不着が考えられます。
(フリーメール、YahooBB、携帯の方の一部でメール不着がたまに起こります。 設定などの変更をよろしくお願い致します。)


よろしくお願いします