こんばんは~Carinoです

みなさんそろそろ年賀状や大掃除してるころでしょうか?

私は、早くからやろうと思い11月末から意気込んでいたのですが、やっぱり優先順位が低く、いつもいつも後まわし後回しで一行に進んでいません
ちょっと焦っています笑。


そんな中、昨日、今日はポーセラーツのレッスンでした
昨日は初の4名様でした!
レッスン風景を取り忘れるほど、一人でパニクッテいました

でもみなさん素敵なアイデアで作られ、幼稚園お迎えまでになんとか出来ました

そして昨夜の夕方から私の妹が泊まりに来ていました!子供が寝てから深夜までポーセラーツ初体験~❤️


そしてそして共通のお友達が遊びに来てくれて今日もまた一緒にレッスン
子供たちも作るとまたお皿を一緒に作りました~

{61D5E554-D8D7-434F-AB8E-9435D917F6A0:01}
数々の作品が作れて、初めて使う転写紙もたくさんで焼成後がとても楽しみですね
皆様、しばしお待ち下さいませ





そして本日はちょこっとクリスマス気分でおもてなしランチを楽しみました!
{8E9FCB5C-D79A-4409-89D2-C1CFD3A45063:01}




{F865E663-5AAD-46E2-8F16-67B17A43FE27:01}




{718BB7B5-EFA0-43B2-A4B7-631195917BEB:01}




{03B2673A-F563-425E-A6A6-582B0CED1ED2:01}

全てお料理教室で習ったバーニャカウダにラザニアに手羽先のインボルティーニ クロケットにパン


{A32C61B4-86A1-484A-9FD7-95F991FFB50A:01}

どれもなかなかいい感じに出来てみんなすごく美味しいと言ってくれて嬉しかったです

昨日、今日ととっても充実した一日になりました
皆様、本当にありがとうございました