こんばんはCarinoです!

クリスマスまであと15日~
皆様クリスマスイベント楽しんでいらっしゃいますか?
お友達とパーティー、ご家族でパーティー色々な楽しみ方がありますね
いくつになっても年一度のクリスマスはわくわくするものですね🎄


今日も素敵な出張レッスンになりました
とてもおしゃれな自宅で感激しました

初めての方、2回目、3回目の方
ご出産されてベビちゃんを連れてのご参加の方~

生まれて2、3ヶ月のベビちゃん本当に可愛くて癒されました
{89EA0829-08FB-47C8-8950-D5FD26909BE7:01}
お兄ちゃんになる2歳の男の子ともうすぐ1歳になる女の子も一緒でした❤
とてもお利口さんでした




{54A1C980-23E5-4E8F-98F3-ED21EF50A5D9:01}
とても完成度の高い作品の数々~❤
今日もまたアイデアのつまった作品でした




{2583959C-AA7C-4EC4-B82B-0F877DCFBE32:01}
今月1歳になるHちゃんのためにバースデーバージョンにされたY様
とても愛情のつまった作品でした❤




{495D6859-1C5E-4C6C-BC6A-3068080FDE9A:01}
レッスン後は、K様が買って来て下さったパンでパンランチ
素敵な作品を眺めながらのランチはとても美味しかったです
ナフキンでちょこっとおしゃれ講座~笑
王冠にしてみました

紙のランチョンマットの使い捨て~
とっても可愛かったのでネットで買ってみようと思いました


デザートのシューアイスも帰りの車で美味しく頂きました
本当に本当に皆様のお気づかいに感動です
いつもいつもありがとうございます❤︎