こんばんは~Carinoです!



今日は風がすごく強くてとっても寒かったですね

本日は姫路まで出張レッスンでした❤
3名様のレッスン!
現役美容師さんと元美容師さんの3名様!
{CF084E3C-FA4E-40ED-B849-CA7904E1FD18:01}
3回目のベテランM様~
もう自己流です
サンタさんの表情が面白過ぎて大爆笑でした



{FA5BCE45-5F94-480A-AEFA-ACC2CF663708:01}
ミシンやヘアゴムを作るのがすごくお上手なH様!さすがお器用な方でした




{90EB363E-DE99-49A5-A170-835347611EED:01}
すごく細かくされていて本当にどれも綺麗に仕上がっていました!
パン作りがお得意で今日も朝から作って持ってきてくださいました


{20EE9FDC-72A3-4EC5-B87A-1FDECD9FF4FA:01}
コーンマヨロールパン!
すごく美味しかったです


{ACBAB10B-C60B-4A61-89CD-4327095C13F3:01}
そしてM様、お手製のおでん
本当に愛情たっぷりで美味しかったです

みなさんお器用な方が勢ぞろいで楽しすぎるレッスンでした!
本当にありがとうございました