今日はそこまで寒くなかったような気がしました!でも明日からかなり寒くなるようですね
皆様、体調管理には十分お気をつけ下さいね!

そんな中、本日は地元姫路から5名様がレッスンに来てくれました
私の小学校、中学校の同級生
ママになってから再会してこんな風に生徒様になってくださって本当に嬉しいです



みんな二回目のレッスン~
以前大好きな芦屋のパンタイムのパンランチをご用意したらかなり絶賛してくれたので今回も朝から買いに行ってきました~
そしてみんなに『持ち帰り用に予約しておこうか?』っと聞いたら全員お持ち帰り用をっと~



そんな私こんなにパンを買ってきました~
{DE26FA04-F442-4328-B72B-7C5599D965A5:01}

大人気の蒸し栗バターと餡バターだけで33個~
こんなにパンを買ったのは人生初めてです笑。
『クリバーおばさん』っとネーミングまで~いただきました!

{5A4DBBFF-A25D-4443-9372-BE68C8DCCE2C:01}
みんなはしゃぎながらのレッスン!
本当に私も楽しい時間でした
お子さんが4名いる中のレッスンだったのでちゃんとレッスン出来なくてごめんさない


でもみんな素敵に仕上がりましたね
{8CF0547C-F78C-4C09-9B22-8EAFF93992D0:01}
それぞれ、色合いを考えながら可愛く仕上がっていました


レッスン後は、みんなでワイワイ
ランチTime~
{E69B2D02-9968-4E54-9AB1-0F721DEFC153:01}
からの~

デザートのシュークリーム


わざわざ芦屋のpleinでたくさんのケーキを買ってきてくれました
また夜にみんなで食べてっと~
お土産まで~

{31FA7E1F-D517-4E21-942F-8CAC4D9AF286:01}

夜食に一つ食べちゃいました~
美味しかったです!
いつもたくさんの手土産に、遠いところまでいつも来てくれてありがとうございます

また年末、ポーセラーツサレッスン楽しみにしていますね