こんにちは

昨日はクリスマスバージョン初のレッスンでした(^-^)
いつも新しいテーマになるとどんな作品が出来上がるかな~ってレッスンする私もワクワクします


昨日は私の地元、姫路から来てくれた4名様!そのうちの一名は、なんと初の男性
同級生の子ですが、会うのは中学生以来です笑。

こんな感じで、Oくんも黙々とやっていました!そして意外とお上手でびっくりしました

{2B927E27-84A2-49FE-A9D6-922F3B43F75C:01}

12月のクリスマスバージョンは、事前に生徒様がしたい型をお聞きしてのセレクトバージョンです

お一人はバースデーversion
お爺様にプレゼントされるということでした
なんて素敵なお孫さん
お爺様もお喜びになるに違いません


{465D55C8-E484-4398-B7F5-3054A05858A7:01}

みんなデコレーションを楽しまれていましたとても可愛いですね~❤


本当に遠い中、ありがとうございました!


年に一度のXmas~
いつもと違う事をするとワクワクしますね❤ お友達にプレゼントや女子力アップに~
アイシングクッキーを作りませんか


レッスンご希望の方
レッスン料  お一人様1500円
(3Dのパーツをご使用の場合、1パーツ100円追加料金いただきます)

 本文に以下の内容をご記載ください。


   ①  お名前(フリガナも)

      ②    ご連絡先電話番号

      ③    ご希望のお日にち

    ④   ご質問・ご要望など



複数名のグループでお申込の場合、全員分のお名前をお聞かせください!ご連絡先は代表者の方のみで構いません


  📧  makiko317@icloud.com


   までご連絡下さい!


ご注意(必ずお読み下さい)


・48時間以内には必ずお返事致しますので、それでもお返事のない場合、メール不着が考えられます。
(フリーメール、YahooBB、携帯の方の一部でメール不着がたまに起こります。 設定などの変更をよろしくお願い致します。)


よろしくお願いします