先日アイシングレッスンに来て下さったお友達が今回はポーセラーツレッスンの体験に~

みなさんはじめての経験でワクワク、ドキドキ少し緊張されていました!
私も緊張していました…笑。


YちゃんとNちゃんは大皿に挑戦
Sさんはハートのプレートに~

Yちゃんはゴールドのダマスク柄で大人っぽく
Nちゃんはグリーンのアラベスク柄で可愛さもありながら大人可愛い感じに~
Sさんもシンプルな大人な感じになりました

{8C81D7AE-9462-412D-B85D-E33262AB0E5C:01}


大皿のお二人は、ベタ張りに、バランスにかなり苦戦されていましたが、どれも本当に可愛くて素敵でした♥

みなさんのはまる~のお声に本当に楽しいレッスンになりました
いつもありがとうございます


かなりの力作になりましたね!
焼き上がったらまたアップしますね~
いつもありがとうございます(≧∇≦)